C-マックスローションはなぜ毛穴・ニキビ跡や色素沈着に効果があるの?

 

肌の悩みをもつ方は本当に多いと思いますが、毛穴が目立つ・ニキビ跡・色素沈着などは女性の場合特に気になってしまいますよね。
また、これらの肌トラブルを解消したいと思いさまざまな化粧品を試してきたけど、なかなか効果を実感できなかったというような方も多いのではないでしょうか。
そこで、毛穴・ニキビ跡・色素沈着を改善するためにおすすめのC-マックスローションの効果について詳しく調べた結果を紹介致します。

 

C-マックスローションが毛穴・ニキビ跡・色素沈着に効果的な理由

 

C-マックスローションは毛穴・ニキビ跡・色素沈着などの肌トラブルに効果的なのですが、どのような有効成分の働きによるものなのでしょうか。
ニキビ跡の色むらや毛穴が気になる肌を白くキメ細やかな肌にするには、「ビタミンC誘導体」がとても重要だと言われています。

 

ビタミンC誘導体とは、酸化して壊れやすいビタミンCを分子とくっつけてコーティングし、肌に浸透しやすく加工された成分のことを言います。
C-マックスローションにはビタミンC誘導体の中で最も効果的な「リン酸アスコルビルMg」を高濃度の7%も配合し、効果をしっかりと実感することができるようになっています。
マックスローション5
一般的な化粧品のリン酸アスコルビルMgの濃度は約1~3%くらいだと言われていますので、C-マックスローションがいかに高濃度であるか分かりますよね!
これは、医療現場やエステサロンなどで使用されているものと同じくらいの濃度だと言われていますので、自宅にいながら医療現場で肌のケアをしてもらうような気分になれるのではないでしょうか。

 

リン酸アスコルビルMgはどのような仕組みで肌をケアするのか?

 

C-マックスローションに配合されているリン酸アスコルビルMgはマグネシウムやミネラルを含んでいるので、通常のビタミンCの約10倍の浸透力があり皮膚細胞の奥まで吸収されやすいと言われています。

 

また、素早く浸透するためビタミンC本来の効果を短期間で実感することが可能なのです!
リン酸アスコルビルMgは臨床結果で、ニキビ跡の赤みや色素沈着・皮脂分泌の抑制・コラーゲン生成の促進などに水溶性のビタミンCの中では一番効果があると言われています。
マックスローション9
しかし、ビタミンC誘導体にもさまざまな種類があり、中には効果があまりないものもあるといわれていますので、化粧水を選ぶときは注意が必要です。
気をつけたいのは「グルコシドタイプ」のビタミンC誘導体を配合した化粧水で、大量に販売されていますがこれは製造コストが安いからだと言われているのです!
グルコシドタイプの化粧水は使用してもそのまま排出されてしまうということが研究の結果で明らかになっていますので、肌のトラブルはほとんど改善されないと言われています。

 

毛穴・ニキビ跡・色素沈着を本気で改善したいと思っている方は、できるだけ効果の高いビタミンC誘導体を高濃度配合された商品を選ぶことをおすすめします。

 

C-マックスローションには多数の美容成分が配合されている!

 

C-マックスローションの効果はビタミンC誘導体によるものだけではありません。
角質をやわらげ、毛穴のつまりを防ぐビタミンA(レチノール誘導体)や肌の修復やキメを整える働きがあるビタミンB5(パンテノール)なども配合されています。
更に、5種類以上の植物成分の働きにより肌の凹凸の引き締め・ニキビや肌荒れ・皮脂の分泌を抑制・UV防御作用などの効果も期待できます。

 

また、ビタミンC誘導体は「イオン導入」することで肌の奥までビタミンを投入しやすくなるといわれ、コットンや手よりも何と!数十倍の浸透力だと言われています!
マックスローション6
皮膚科やエステサロンなどでも、イオン導入でビタミンC誘導体を浸透させる方法を実行している場合が多いと言われていますので効果を期待できますよね。
C-マックスローションを定期購入すると、お届け3回目に「イオン導入器」をプレゼントして頂ける得点がありますので是非ご利用くださいね♪

 

合わせて読みたい→C-マックスローションを一番安く買う方法は?公式・amazon・楽天どれ?徹底比較!

まとめ

 

C-マックスローションには有効的な美容成分が豊富に配合され、さまざまな肌トラブルに効果的であるということが分かりましたね♪
今まで使用してきた化粧水はあまり効果を実感できなかった、という方はぜひ一度C-マックスローションの効果を試してみてください。

 

また、イオン導入によりビタミンC誘導体を浸透させる効果を実感してみたいけど、皮膚科などに行くのは避けたいと思う方にもおすすめ致します。
ドラッグストアに行くと本当に多くの種類の肌ケア商品が売られていますが、どの商品も効果が期待できるわけではないということも調べた結果分かりました。
市販で売られている商品を使って本気で毛穴・ニキビ跡・色素沈着などを改善したいと思うのなら、配合されている成分に注意して選ぶ必要があると思います。
「どんな成分がいいのか分からない!」と思う方は、C-マックスローションの成分表を参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

関連ページ

アットコスメや雑誌でも大人気?C-マックスローションの口コミまとめ!
C-マックスローションは多数の雑誌や日本最大のコスメ・美容サイトの「アットコスメ」でも紹介されている大変評判のいい商品です。