気になるC-マックスローションの定期購入の方法〜解約方法までご説明!

 

マックスローション8
毛穴・ニキビ跡・色素沈着などの肌トラブルを改善するには、肌のケアをある程度の期間継続する必要があると思います。
C-マックスローションはさまざまな肌トラブルに効果的なので、継続して使用していきたいと思う方におすすめの定期購入について調べてみました。
通常購入に比べるとどれくらいお得なのか?他にはどのようなメリットがあるのかなどについて紹介致しますので、定期購入に興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

C-マックスローションの定期購入とは?

 

定期購入とは通常価格よりもお得な価格で注文なしでも定期的に商品を届けてもらえる便利なサービスです。
C-マックスローションも定期購入が利用できますので、どのようなサービス内容なのかについて順に詳しく説明いたします。

 

価格は通常価格よりもどれくらいお得になるのか?

C-マックスローションの通常価格は8,000円ですが、定期購入なら20%OFFの6,400円となります。

比較すると通常価格よりも1,600円もお得になります!
更に、定期購入初回は4,000円になりますので、何と通常価格の半額になるのは驚きですね。

 

2回目以降は1カ月~2カ月毎のお届けの場合は20%OFFの6,400円、3か月毎の場合は10%OFFの7,200円となります。
また、送料も無料になりますので継続して購入していく場合は、商品の分も合わせると大幅な割引になると考えられますね。
マックスローション8

お届けの間隔は自分で選べる。

C-マックスローションの定期購入はお届けの間隔を自分の都合に合わせて選ぶことができます。
1カ月毎~3か月毎の中から選ぶことができますので、自分の使用するペースに合わせることができますよね♪
お届けの間隔を選べない定期購入ですと、まだ前回の分がたくさん残っているのに次の分が届いてしまって結局は使いきれないような結果になってしまいがちだと思います。

 

C-マックスローションの定期購入は予め連絡することでいつでもお届けをお休みすることが可能です。
ですから、使いきれずに溜まっていってしまうようなことにもなり難いのではないでしょうか。
お届けの際はその都度事前にメールでお知らせして頂けるので、分かりやすいと思います。

 

お届け3回目に素敵なプレゼントがもらえる!

C-マックスローションの定期購入を利用すると価格がお得なるばかりでなく、3回目のお届けの際に何と!「イオン導入器」をプレゼントして頂けます♪
本来なら自分で購入しなければならない物をプレゼントして頂けるのは、本当に嬉しいですよね!イオン導入器は結構高額なものもありますので助かると思います。
C-マックスローションはイオン導入器を使用してイオン導入によって肌に浸透させることで更に効果を実感しやすくなると言われています。
マックスローション8
イオン導入器があれば自宅にいながらエステで行うような肌ケアが可能になるので、使用して頂いて綺麗な肌を手に入れてほしいと思います!
また、15ml入りのミニサイズのC-マックスローションも同時にプレゼントして頂けるのも嬉しいところです♪

 

これは、全部使いきった後でも今後のC-マックスローションの持ち運び用の容器として使えると思うので保管しておきましょう!
旅行に行くときなどこの容器にC-マックスローションを入れて持ち歩けるので便利ですよね。

 

定期購入の解約や決まりについて

 

定期購入はお得で便利なサービスですが、利用する際の決まりもありますので知っておいてください。
まず、最低3回以上の継続をするということが条件となります。

 

また、定期購入の途中でお届けをお休みしてほしいと思う場合や、解約を希望する場合は次回の商品が届く7日前までにお電話でお知らせください。
C-マックスローション公式サイト内の定期購入のページにフリーダイヤルの番号が記載されていますので、営業時間内に連絡するようにしてくださいね。

 

毛穴・ニキビ跡や色素沈着で悩んでいるのは女性だけじゃない!男性にもC-マックスローションを勧めたい理由

 

 

まとめ

 

同じ商品ならお得に購入しなければ損だと誰もが思うはずですので、定期購入について詳しく調べて紹介致しました。
しかし、購入者の中にはとりあえずは単品で購入して効果を確かめたい、というような方もいると思います。
確かに、使用するのは初めてなのに定期購入を利用するのはちょっと不安かもしれないですよね。
一度使用してみて効果を実感できたら、その後はぜひ定期購入をご利用ください。

 

C-マックスローションは決して安いものではありませんが、それだけ品質に優れている証拠だと言えるのではないでしょうか。
また、比較的安い化粧水を買っても有効成分がわずかしか配合されておらず、効果がなければ無駄な買い物になってしまいますよね。
自分の肌のケアのためですから、できるだけ配合成分にこだわって効果を実感できる商品を選ぶことをおすすめします。
これは、継続して同じ商品を使用していこうと思う方は尚更だと思います。

 

C-マックスローションは多数の美容成分を配合し、更に無着色・無香料・パラベンフリーなので敏感肌に方でも安心して使用することができますよ♪